【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藤野真紀子
『カリスマ主婦の日記隠し』dd020701.jpg

前回自民党公認候補の近藤ひろしが選挙違反で逮捕され失職。自民党の公募活動が公明党の落下傘候補によって中止させられ、挙句、公明党の候補が立候補辞退と混迷の愛知四区。
そこに突如落下傘で飛来したのが料理研究家で「カリスマ主婦」の藤野真紀子である。

ホームページの日記に参議院議員の夫の選挙についての記述があったので引用する。

『Digital Dialy』   2001.07.11

『"藤野真紀子"が出た方が、少しは知っていらっしゃる方がいていいんじゃない!?"…なんて冗談半分で言われた事もあります。
でもこれはキケンです。お菓子の国(!?)ならいざしらず…今、日本は真剣に日本を支えていく人材を必要としている大事な時です。
日本には真の政治が出来る本物が必要だと思います。
私が立候補して万が一にも当選しても政治家として使いものになるのは少なくとも10年は勉強してからではないかと思います。
飛行機が安全に飛ぶためには、飛行機を熟知し、かつキャリアのあるパイロットが必要です。
私が操縦席に座ったのでは乗客は不安です。
突然のアクシデントが起こっても"今 勉強中です。"と言ったって間に合いませんもの。

料理研究家として、“藤野きみたか”よりは、少しは知名度のある私ですが、小泉クルーの人材としては当然ですが役不足です。

知名度さえあれば誰でもいいという考えは、ずっと国民として疑問に感じていたし、それを当り前のように思っている政治家って信じられませんでした。』

http://www.makikofujino.com/digitaldiary/diary010711.html


・・・・・私もあなたが   信 じ ら れ ま せ ん 。


と言ってたら上記URLのリンク先が消去されたので、「続き」に保存していた日記の証拠画像を置いておきます。

FC2 Blog Ranking

※クリックすると大きくなります

20050821131955.jpg

20050821132006.jpg

20050821132015.jpg

【2005/08/19 14:42】 未分類 | トラックバック(27) | コメント(36) |
<<河村たかし | ホーム | 綿貫民輔>>
コメント
ただの料理人が、しかも絵に書いたようなお嬢様育ちに政治が出来るのか?それに庶民の気持ちが分かるのだろうか?

こうやって刺客として登場した人たちはある意味売名行為が出来るだろうが、ただ利用されているに過ぎないのではと思う。

こんな浅ましいやり方で国民は騙せるわけがない。
そしてこの期に及んでまだ小泉政権を支持している人たちの気が知れない。

愚の骨頂だ・・・。
【2005/08/19 15:46】 URL | edelweiss #9RGVnvZ.[ 編集]
TBありがとうございます。
今回の選挙は「わけわかんない」事が一杯です。
テレビのニュースなどでね候補者の言葉をいろいろと聞いていますが、「う~~~ん」てなることもしばしば。どうなるんでしょうね、日本は。
今後ともよろしくお願いします。
【2005/08/22 19:34】 URL | mon #0XCdyZ82[ 編集]
TBありがとうございます。
愛知4区での藤野真紀子さん、当選は無理でしょう。
名古屋はそもそも民主党の地盤ですし、
落下傘候補に対する批判も根強いですから。
女性や有名人を立てる戦略、単なる票集めにしか思えないのですが。
【2005/08/22 21:08】 URL | だんな #kjnCzIHI[ 編集]
TBありがとうございます。藤野真紀子さんが愛知4区で本当に当選するのかは私にも分かりません。でも私は思うのですが、政治経験がなければ立候補しては駄目なのでしょうか?じゃ一体誰が候補者として適性があるのでしょうか。政治家の2世だってそれほど立派でない青臭い奴だっています。要は当選してからの本人の姿勢の問題です。誰が本物かなんて分かりませんよぉ~。最初はどんな政治家でも見習いだと思う。だからといって私は藤野さんの肩を持つ気はありませんがね。素敵な女性だとは思いますが、別の意味で私は彼女に1票は入れません。
【2005/08/22 22:25】 URL | mu-min #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
驚きながら読んでしまいました。2001年にそんなことを言ってたんですか。まだそれから4年しか経ってないのに…ってビックリです。しかもその書いたページが消されてるなんて!
藤野さんが政治家?っていうだけで驚きだったのですが、人として信じられなくなってしまいました。
【2005/08/22 22:32】 URL | bb22 #08pV4tpM[ 編集]
TBありがとうございます。

ホントに今回の「刺客」作戦は国民を馬鹿にしているとしか思えません。
ここは有権者が小泉の宣伝に惑わされること無く自分の一票をよく考えて使うべきでしょう。
【2005/08/22 22:45】 URL | ステイメン #JalddpaA[ 編集]
TBありがとうございました。
まぁ、議席さえ取れれば後は何でもいいという考えなのでしょう。パンチドランカーの元プロボクサーよりはマシかも・・・
【2005/08/22 22:49】 URL | タカボンのパパ #RoLcz1k2[ 編集]
こんばんわ はじめまして。
TBありがとうございます。

本当にこんな人に政治なんて 出来っこないですよ。今日も朝からTVは 選挙一色でした。
(今日は仕事がオフなので 朝から久々にTV
を見ていました)こちら(北海道選挙区)は
宗雄さんが出るだけで 余計な票を持っていかれるので(全回もかなり票を取った) 自民はますます イライラしているだろうなぁと
思います。
【2005/08/22 22:59】 URL | snow00724 #EcT0sG2Q[ 編集]
はじめまして、トラックバックありがとうございます。

愛知四区は毎度激戦区になって盛り上がるところといったらここしかない位ですからね。
小泉氏の刺客作戦がすべて悪いかと言うとそうではなく、ちゃんとした政治を知る人間を遣えばいいのだけど、それを使わずして有名どころを使う。得票マシーンに過ぎないとなぜ気づかないんでしょうかねぇ。

地元の候補者に頑張って欲しいものです。
【2005/08/22 23:54】 URL | ゆ~りっく #l7H4TccY[ 編集]
トラバックありがとうございます。

今回の選挙は「ニッポン」もでてきて、今後どうなっていくのでしょうか。。

久しぶりに選挙へ行くのは確実です。
【2005/08/23 00:56】 URL | twinkle #-[ 編集]
TBありがとうございます。

次から次へ知名度ばかり重視された方の出馬や、新党結成で本当に日本の将来を考えた方がいるのか疑問に思えてきますね。
【2005/08/23 08:52】 URL | 凪羅しずく #-[ 編集]
TBありがとうございます。
本人がどうであれ、最期は「頭かず」なのも真実ですよね・・・
【2005/08/23 11:48】 URL | unclemac #-[ 編集]
TBありがとうございます。
藤野真紀子さんんって、ホントに全然知らなかったのですが、削除しちゃダメだよなぁ。
文脈から言って、「役不足」ではなく「力不足」
だと思うけど、キャラ的には「下っ端の議員なんか、わたくしには役不足よ。大臣くらいにはしてもらわないと」と言っているような気もする。
【2005/08/23 14:17】 URL | ふぉあ #-[ 編集]
こんにちは。
初めてコメントを差し上げます。

私は藤野真紀子さんが出馬することを歓迎しています。

本来どなたが出馬してもいいわけじゃないですか、それを実践してくださるのですから、ありがたいと思っています。

個人的に彼女のことが好きなのもありますが、それ以上に「どんな方でも出馬できる」こと、を彼女が身をもって教えてくださったのだと。

当選されたら、がんばってくださらないと困りますけれども。
-----------------
しかし、昔書いたことを削除するのはよろしくないですね。
「昔こう思っていた→こう変わった→だから出馬する」ということをきちんとお話すべきです。

その意味で、まだ彼女は、、、。

では、よい一日をお過ごしください。
【2005/08/23 18:08】 URL | 中尾祥苑 #-[ 編集]
トラックバック有り難うございました。
藤野真紀子さん、当選は多分無理でしょうね。カリスマ主婦、セレブ料理研究家の藤野さんを知っているのは、ごく一部の世代だけだと思います。そして愛知県はまだまだ田舎です。でも、立候補するからには当選目指して頑張ってください。
【2005/08/23 20:12】 URL | ダボちゃん #-[ 編集]
TBありがとうございます。
今回の衆院選は、ホントにワケわかりませんね。
小泉クンなりふりかまわず。
刺客を刺客とは言わず、有権者の選択岐を用意したまでだと。
確かにそうかもしれないが、地元とはゆかりもない方をどんどん擁立するのはいかがなものかと。
藤野サン、残念にオモイマス。
【2005/08/23 22:09】 URL | kunbell #-[ 編集]
ヒットラーの有名な著作「我が闘争」の中にこんな一節があります。
「大衆的なものの大部分は、きわめて女性的な性質と見解を有している。彼らの思想と行動は理性的な考察によるよりも、はるかに感情と情緒によって支配されるのが常である。従って女性の感受性は、厳然たる支配者を好み、なかなか理解しがたい理論よりも、簡単にして力強い教義に満足する。一人としてその意味がわからない者がなくなるまで、繰り返し繰り返し宣伝はしなければいけない……」
これはまさしく小泉首相の戦術です。首相はこの方法を取り入れているのだろうが危ういことだと思います。現在は女性の投票率が男性を上回っているので、女性の心を捕えたものが勝利するのです。
女性刺客候補もしかり…。しかし、果たして日本の政治はこれでいいのでしょうか。女性のみなさん、こんな恐ろしくも人をバカにした戦術に騙されないでほしいと思います。
【2005/08/24 12:37】 URL | 独裁 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは。
私のブログにコメントをありがとうございます。
今回の総選挙、お勉強することがたくさんですね。
ふぅ、、という感じです。

では、よい一日をお過ごしください。
【2005/08/24 13:47】 URL | 中尾祥苑 #-[ 編集]
トラックバックありがとうございました。
俺はやり方がわからないのでコメントに書きますね。

藤野真紀子なんて俺、知らなかった。(笑)
女性で少し知名度があればいいという自民党執行部のやり方にはあきれますね。

まわりで見ていて当落を予想するのは面白いですが。^^;;

今回は鈴木や亀井、野田、辻元、ホリエモンETCなど当落が気になる候補がたくさん居ます。
投票率は多分上がるでしょうね。
【2005/08/24 20:57】 URL | 省吾 #nQ5bPT7s[ 編集]
>愛知県はまだまだ田舎です。

すみません、名古屋の中心部よりやや南の選挙区なんですが・・・。
ただ、今までの「小泉劇場』を見ている限りは、法案を賛成反対というところが見えていないし、「造反組」も、旨く連携がとれていないし・・・。民主党も少し埋没モードの方向へ仕向けられた面もありますが、それを跳ね返すことが出来るかどうかは今後にかかっていると思いますが、どうなんっしょ??
【2005/08/26 22:37】 URL | りふ(竜)=なごやん@R_STYLE_NEXT #YdSJvhpU[ 編集]
>今までの「小泉劇場』を見ている限りは、法案を賛成反対というところが見えていないし、

「小泉劇場」、でしたね。
ついでに、このことばは、「刺客」に対しての率直な思いです。確かに、一部の候補者は「賛成」であることははっきりしますが、中には逆の意見なのに自民党から「出馬」している候補者もいそう。
【2005/08/26 22:43】 URL | りふ(竜)=なごやん@R_STYLE_N #YdSJvhpU[ 編集]
トラックバックありがとうございます。

藤野真紀子さんは自己満足のために議員を目指してそうです。同じカリスマ主婦の理研究家、栗原はるみさんがグルマン世界料理本大賞のグランプリを受賞して一気に名をあげたのが、悔しかったのかもしれませんね。
【2005/08/27 21:59】 URL | ぽん #-[ 編集]
藤野真紀子さんのサイトから消されたページ、下記にキャッシュが残っていて、読むことができますよ。

http://web.archive.org/web/20011120061141/http://www.makikofujino.com/digitaldiary/diary010711.html

また、もっぱら「お菓子作りも政治も同じ」という台詞だけが報道された記者会見では、「私のように政治に関心の無い人たちと、ティーパーティーでもしながら、気楽に政治について語り合って行きたいと思います。」という発言もあったんだそうです。

勘弁して欲しいです。

今回の解散劇を海外がどう見ているかという
立花隆さんのページ、参考になりましたのでご紹介させてください。

http://nikkeibp.jp/style/biz/topic/tachibana/media/050811_kaigai/
【2005/08/28 23:53】 URL | tomo #-[ 編集]
TBありがとうございました。
藤野真紀子さんのレシピが大好きなので、
出馬は「うーん?」という感じです。
削除された日記もそうですが、
突っ込まれどころ満載な方なので
ファンなだけに心配です。
【2005/09/01 02:19】 URL | nagako #-[ 編集]
こちらもご覧になってみてください。坂本教授のブログですが…おかしいと思いました。日本…なんだかあぶないです。http://blog.sitesakamoto.com/index.php?itemid=108
【2005/09/14 23:37】 URL | ぽんぽん #4SZw2tfw[ 編集]
ぽんぽんさま

坂本教授がリンク先にしている森田実さんも昔から常に「野党が勝つ」と予想し続ける人ではあります。どういう利害かは知りませんがメディアで反自民を煽り続けた人なので・・・。どうなんだかと言う気もします。


【2005/09/14 23:49】 URL | 神輿は軽くてパーの筆者 #-[ 編集]
今回の比例での当選おめでとう。
しかし、政治家になった以上は政治に没頭すべき。出来なければ辞退すべき。
引き受けた以上は責任を持って、対応して欲しい。料理の仕事を止めるべきです。趣味ですれば良い。国民の税金で毎月の費用を出しているんです。その点を考えて見て下さい。
国民の為の意識が薄いのでは?これからでも遅くは無い、新人は今が大切です、国民に信頼される議員を期待します。
そうでなく中途半端は気持ちなら辞めなさい。
【2005/10/07 08:33】 URL | きよせ #-[ 編集]
9月の衆院選で初当選した料理研究家、藤野真紀子議員(56)が6日、衆院本会議を欠席し、福岡市であった二つのトークショーに出演した。「前から決まっていた約束だった」などの理由からだが、会場周辺では欠席を疑問視する声が多く聞かれた。
 藤野議員は5日夜に福岡入りし、6日午後にあったチャリティー講演会「語り継ぐ食卓 スイーツのある日々」と料理のトークショー「きれいになるイタリア」をこなして帰京した。
一方、同日は午後1時から衆院の本会議があり、民主党が提出した郵政民営化法案の趣旨説明と各党による質疑が約2時間20分にわたってあった。
 欠席について、藤野議員の秘書は「ショーは当選前からの約束だった。変更ができず本人も悩んだが、約束を守ることを優先した。審議内容は、帰京して役所や他の議員から説明を受ける」と説明した。
 だが、会場周辺では、疑問視する声が相次いだ。
「議員なのに国会に出ないのは無責任。甘く考えているのではないか」
「安定多数で、民主党の法案説明は聞いてもしようがないと思ったのか。議員報酬をもらっているのだから出席すべきだ」・・・・・・
【2005/10/07 12:39】 URL | ウオッチャー #n9XDtvKo[ 編集]
なぜ議員さんになられたのかな?
「清き一票」を藤野さんにみなさん投じられたんですよ~ この一票の重さを考えられましたか? 当選前のお約束だからとの理由でしたが、今回の選挙の重さを考えられましたか?
国民を代表する方なんです。ニソクノわらじで大丈夫ですか?大切な一票を投じてくれたみなさんの為にも なぜ議員になられたのかをしっかり考えもう一度 辞任もしくわ続行の意思を表明して欲しいです。かならず釈明してください。
私は お料理の藤野さんが大好きだから中途半端なことはしないでほしい!
【2005/10/07 12:49】 URL | ぽろぽろ #-[ 編集]
外見はオサレぽくしてても、一皮むけば過去の発言を簡単に撤回するようなカスのようなオバサンなんだから、まともに議論するなんてムダではないかと・・
所詮、このオバサンにしてみりゃ、政治家になったことなんて将来の講演のギャラアップのネタ以外のなにものでもないんだから。。
それにしても、きれいになるイタリア、ってなんだ?w
【2005/10/07 13:32】 URL | ななし #.8F7RpF2[ 編集]
仕方ないですよ。彼女は「タレント議員」系だから。
僕は事あるごとに言うんですが
「議員てのは片手間で出来る仕事なのか」と。
当選前の約束とか、5~6日では調整できなかったとか
ご本人がお答えになっておりましたが、そこも含めて
考えての出馬ではなかったのか、と。
普通の顔して2つの講演ぶってた彼女も、その講演を
普通に聴きに来てた「有権者」も同じ事。

僕は兎に角この「二足の草鞋議員」が大嫌いです。
違う畑でパフォーマンスする大仁田氏も大嫌い。
何とか泰蔵氏に講釈ぶれる立場か、と。
こいつらにも他と同じ月100万の歳費が払われるのかと
思うとイヤになります。
【2005/10/07 20:48】 URL | りぼるきゃ。 #J.Yjaf4k[ 編集]
こら藤野、お前国会議員の立場でありながら議会をそっちのけで私的なことを優先するとはなにごとであるか。すぐに国会議員を辞職せよ。。税金がもったいない。
【2005/10/10 09:09】 URL | 有権者 #-[ 編集]
藤野真紀子さんの当選を快く思っていない人が多くて、安心しました。
私は10年くらい前、彼女の菓子教室に通っていました。3年の契約で高額な入会金を払ったものの、2年目の後半に「仕切り直しをするので、続ける方は再度入会金を支払え」と言われ、辞めました。納得いきませんもの。
他にも、納得いかなかったことは多数。半年前から決まっているスケジュールにも拘らず、遅刻は当たり前。すっぽかされたクラスもありました。
どうやらテレビの仕事だったようですが。その時は出版されたばかりの本にサインと個人名をいれ、ごまかしていました。もちろん、返金は無しです。
それに「何も知らないお嬢様」のイメージがあるようですが、そんなことはありません。通っていた当時、娘さんの不倫が発覚したことを生徒の前でペラペラ。その上「自分も避妊をしていたけど子供が出来、オロシタ事がある」と告白。
そんなたまげたことを告白されても、人間性を疑われるだけ。そんな人が当選。日本はどうなるのやら・・・。
【2005/10/13 08:57】 URL | 同感 #-[ 編集]
ごめんなさい。2重になってしまいました。
1つ消してください。お手数かけます。
【2005/10/20 16:16】 URL | homupe2002 #dGBb67BQ[ 編集]
mareiさんにコメントを頂いたようなのですが誤って削除してしまいました。スミマセン。再度URLを貼っていただけけると有難いです。
【2006/04/19 18:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]
「役不足」のつかいかた、まちがってますよ。
【2006/09/18 09:17】 URL | るる #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microsoft.blog6.fc2.com/tb.php/5-112a1be1
マニフェスト
昨今の選挙というのも「マニフェスト」なるもので、随分味気ないものになった。以前は、候補者の発言から、何が公約で、何が実現できるのかを読み取るのが選挙の醍醐味だったのだが、あんまりきっちり書かれてしまうと、それさえ読めば誰に投票するかは判断できてしまう。あ 遅い鳥in玄々境々【2005/08/21 23:53】
★注目候補者ホリエモン?、辻元清美、鈴木宗男・・“料理研究家”藤野真紀子さんも
猪口前大使が出馬受諾 ホリエモンにも打診yahoo共同通信<小泉純一郎首相は16日午前、自民党本部で猪口邦子前ジュネーブ軍縮大使(上智大教授)と会い、衆院選での出馬を要請、猪口氏は受諾した。選挙区は未定だが、比例代表ブロックで女性枠候補になる。また自民党執行部 スナフキン・レポート♪【2005/08/22 20:10】
自民党の刺客
どうやら、私が住んでいる愛知4区に、 料理研究家の藤野真紀子さんが立候補するらしい。 別にタイプではないので興味がありませんな。 もし伊藤美咲が立候補してくれれば、 間違いなく応援してしまうけどね。(自爆) はっきり言って、 どんな人かよくわからないし、 【急に ライフ・イズ・ビューティフル【2005/08/22 20:38】
政治家に「資質」っていらないの?
ライブドア堀江社長に自民が出馬打診また、同党は、藤野公孝参院議員の妻で料理研究家の藤野真紀子氏を小選挙区で擁立する方向で調整に入った。もうアホかと。票さえ取れりゃなんでもいいのか。 Do as you like【2005/08/22 21:05】
ギリギリ~ @ 衆議院選挙
先日ソロモンの王宮にも出ていました藤野真紀子氏、自民党公認で出馬だそうな。…エガッタねぇ~放送後で(苦笑)あと、地震凄かったァ~皆さん大丈夫?? :: N a r o o m ::【2005/08/22 21:57】
藤野真紀子氏の愛知4区からの出馬
藤野真紀子氏の愛知4区からの出馬新人では、料理研究家の藤野真紀子氏の愛知4区からの出馬が決定。藤野氏はこの日、党本部に小泉純一郎首相(党総裁)を訪ねて会談。出馬要請に対し、藤野氏は「日本を変えるお手伝いをしたい」と快諾した。藤野氏は比例代表東海ブロックか PeeweePeeper【2005/08/22 22:33】
何でも「アリ」ですな
自民党幹部が、衆議院選挙にライブドアの堀江貴文社長を、同党公認候補として出馬させ ひま人の風~【2005/08/22 22:56】
ライブドア堀江社長に自民が出馬打診
 自民党が衆院選で、ライブドアの堀江貴文社長に同党公認候補としての出馬を打診していたことが15日、明らかになった。福岡1区での出馬案が浮上している。同党幹部は同日夜、堀江氏との接触を認めた上で、「堀江氏は重要な候補の一人だ。ぜひ自民党から出てほしいと思っ TAKEZO株日記。~山あり谷あり~【2005/08/22 23:53】
ホリエモン正式出馬、その陰に・・・
堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050819-00000005-yom-polネタで終わるとばかり思っていたホリエモン、ついに正式出馬決めちゃいましたね。無所属っていうのがホリエモンらしいと言えばらしいですが、この事によって陰がもの ここだけの話ですが・・・Σ(゚Д゚;o)【2005/08/23 08:53】
政治家の選び方
ライブドア堀江社長に自民が出馬打診 (読売新聞) - goo ニュース政治をする人は国のバランスを考え国益を追求するべき人だと思う料理研究家にできる国政ズカジェンヌにできる国政レスラーにできる国政タレントにできる国政ただの娘にできる国政前科者にできる国政女優にでき 狂【2005/08/23 10:01】
総選挙:藤野真紀子さん
こんにちは。昨日、テレビを見てびっくり。藤野真紀子さんが今度の総選挙に出馬なさるのですね。彼女のご意見藤野真紀子さんはその美貌とセンスから”カリスマ主婦”と呼ばれていて、私も以前から素敵だな、と何冊も著作を購入しています。あの前向きさと、外... アレンジメントの評価!お願い致します。【2005/08/23 18:09】
フェミコード
藤野真紀子についての検索結果:増殖WEB公式HPのコメントには書いていないようですが、会見の席では<日頃感じていた「政治のわかりにくさ」を、もっとわかりやすい言葉で、皆様にお伝えするお役目としても携われていけたらと共に思っております。>という部分に... 同語反復【2005/08/23 19:14】
堀江社長ついに出馬
堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明広島6区からの出馬を決め、自民党本部で記者会見する堀江氏    ライブドアの堀江貴文社長は19日午後、自民党本部で記者会見し、国民新党の亀井静香・元建設相が出馬する衆院広島6区に、無所属で出馬することを正... 誰がため 戦った~Qの日記~【2005/08/23 21:58】
比例名簿に小泉女刺客ずらり
いくら小泉総理の支持率が高いからといって、今回の小泉党執行部の行為、破廉恥極まりないのではないでしょうか。たとえば私の選挙区の愛知4区。伝統的な民主王国において現職の民主党牧義夫氏に対して、小泉落下傘候補の藤野真紀子氏が自民議席奪還のために挑戦し、それに PARDES【2005/08/30 07:12】
あらら…
藤野真紀子さん、出馬しちゃうのね。昨夜テレビで見た時は「出馬か?!」だったからよかったけど、今朝になったら「出馬!」になっていて目が点になったですよ。一体何をしようとしているのか。どこへ行くんだ藤野真紀子。突っ込まれどころも満載な気がするし、ちょっぴり心 Coucou!【2005/09/01 02:26】
「小泉支持層=バカ決定資料!?」
資料を大きい画像でみる     全文 正確には、「小泉総理のキャラ 0 1/2【2005/09/03 17:34】
選挙へ行こう!!
こんにちは。今日は久々の投稿をいたします。僕は明日衆院選の期日前投票に行きたい ぶっちゃけしんどい【2005/09/04 07:34】
藤野真紀子さん当選
藤野真紀子さんが当選されました。&nbsp;まずはおめでとうございます。一生懸命活動し、その結果が報われたのですから、大変喜ばれていることと思います。&nbsp;しかし、実は・・・私個人の思いは全く別のところにあります。&nbsp;以下は私の個人的な意見です.... KONA-bu Diary【2005/09/11 21:39】
うさんくさい「小泉チルドレン」
以前、ホワイトバンドの話を聞いたときに、直感的に「うさんくさい」と思った。同じニオイが、今度の総選挙で感じられた。どう考えても「おかしい」ことだらけ。金持ちが儲かって、弱者がどんどん踏み潰されていく政策の数々。マスコミ戦略のうまさ、偽善的イベントの 渋谷ではたらく女社長~私が世界を変えていく!【2005/09/14 09:15】
自民党新人議員の大はしゃぎ
早いもので、衆議院選挙が終わって半月が過ぎました。「圧勝」した、話題の自民党新人議員は大はしゃぎです・・・と書けば、「料亭に行きたい!」「年収2000万!」「グリーン車乗り放題!」発言で武部幹事長から叱られた、あの26歳・杉村太蔵議員のことだと思うでしょう。いえ Make Your Peace【2005/09/27 22:07】
藤野真紀子
2005年衆議移?鵑暴蚓??笋澆瓦氾??△い錣罎訃?凜船襯疋譽鵑琉貎本料理研究家。夫は藤野公孝参議院議員(自民党)。 1949年東京生まれ。聖心女子大学文学部卒。 2005衆移?γ矢区に自民党公認を受け出馬、 8月18日には記者会見で「主婦を30年やってきた立場から、生まれ変.. 世界萌え萌え旅日記【2005/10/07 14:17】
「郵政民営化法案」の衆院本会議をドタキャンし、プライベートの「料理トークショー」でアルバイトのおばさん議員・藤野真紀子。
 自民党の愛知4区(料理研究家)藤野真紀子、「こう言うのってどうなんだろう。いわ 雑談日記(徒然なるままに、。)【2005/10/08 08:38】
スイートな生活
「語り継ぐ食卓 スイーツのある日々」「きれいになるイタリア」食育を推進しようと言うことで当選した藤野真紀子議員が上記の講演、トークショーに参加するために、郵政民営化の趣旨説明と質疑を欠席した。ヒラリーマンの言う「国会議員は新幹線グリーン車がタダ」という homegorosi【2005/10/08 11:21】
刺客カリスマ馬鹿主婦議員の日記より
衆院本会議をスッポカシたババァのWEB日記が出てきた↓ http://www.asyura2.com/0505/senkyo12/msg/528.html つい最近の01年には、駅前ソープのオバチャンみたいな髪型だったのね。ハライテーッ!!こりゃ揉み消 反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり)【2005/10/08 20:10】
お菓子の国の議員先生藤野真紀子先生の
面白い情報が満載のブログです。勝手ながらトラックバックさせていただきました。こんなのが議員になって、なにやんだろ。... 言いたいこと、書きたいことを書いていきます。【2005/10/20 16:07】
アホ面晒して恥さらし
サラリーマン大増税が決まってしまうのでしょうか? 第三のビールは税金アップですか よさこい鳴子日記~今日もよさよさ【2005/12/16 17:45】
竹中平蔵の、節税 1月1日(笑)、人頭税だ人頭税、B層で郵政民営化・新自由主義、フリーターこそ終身雇用バナー作りました。
(竹中)フリーターこそ終身雇用『夢』以外に失うものはない獲得するものは『成功』だ 雑談日記(徒然なるままに、。)【2005/12/18 08:16】
神輿は軽くてパーがいい


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 麻生太郎(11/03)
  • 河村たかし(10/08)
  • 藤野真紀子(08/19)
  • 綿貫民輔(08/18)
  • 平沼赳夫(08/04)
  • 野田聖子(04/09)
  • RECENT COMMENTS
  • 福西輝(03/30)
  • 一山百文(11/07)
  • るる(09/18)
  • ウイロー(06/22)
  • テル坊主(04/27)
  • 管理人(04/19)
  • take(02/19)
  • おまーにゃ(10/23)
  • homupe2002(10/20)
  • 同感(10/13)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 雑談日記(徒然なるままに、。):竹中平蔵の、節税 1月1日(笑)、人頭税だ人頭税、B層で郵政民営化・新自由主義、フリーターこそ終身雇用バナー作りました。(12/18)
  • よさこい鳴子日記~今日もよさよさ:アホ面晒して恥さらし(12/16)
  • 就活生の“結構バラバラじゃねーか?”読書履歴:『竹下派支配』(11/05)
  • 依存症の独り言:自民党造反組の処分について(10/30)
  • 言いたいこと、書きたいことを書いていきます。:お菓子の国の議員先生藤野真紀子先生の(10/20)
  • D.D.のたわごと:ボケ必要論~民主が自民に勝てない理由?(10/11)
  • 玄倉川の岸辺:河村たかし待望論(10/10)
  • よろずもめごと論:「河村たかしを総理にするブロガー同盟」(10/10)
  • 反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり):刺客カリスマ馬鹿主婦議員の日記より(10/08)
  • homegorosi:スイートな生活(10/08)
  • ARCHIVES
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年04月 (1)
  • CATEGORY
  • 未分類 (6)
  • LINKS
  • 天の声にも変な声がある
  • 僕はTvっ子
  • フトコロえぐらせてもらいます
  • 私だけが知っている
  • 泣く子はいねが?
  • スポーツ共和国
  • スポ中
  • 暗い窓辺と皇帝の北の宮
  • 夜の底
  • このページは現在殆ど使われておりません。
  • SEARCH

    PROFILE
    golden_chart
  • Author:golden_chart
  • 籠に乗る人、担ぐ人、そのまた草鞋を作る人。
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。